なんこつ

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。なんこつと言います。
絵を描いています。

制作いたしましたイラストは私の著作物であるため、ポートフォリオやインターネット上に実績として公開いたします。

事前に申告していただいた以外の使い方をされたい場合は一報ください。(例:アイコンとして頼んだが、ヘッダーに使いたい。など。)

商用利用の申請なく商用利用しないでください。(同人誌、支援サイト、グッズ化など。)
「公開日前は誰かに見せないでほしい」などのご相談は可能です。

今のところAI利用は様子見です。ひとまず納品したデータをセットしたモデルは作らないか、他者に公開しないでください。

今後にも繋がりますので、どうかイラストを使用する場合はTwitter(X)やSKIMAなどのリンクをクレジットしていただけると大変助かります。

【Twitter(X)】 https://twitter.com/moliokasinzo
【Pixiv 】 https://www.pixiv.net/users/30739265

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を描いていただきました。
    とても迅速な対応で素晴らしいクオリティのイラストを作成していただき、ありがとうございます。
    細かな要望まで汲み取ってもらえたキャラの個性がイキイキとした仕上がりになっていて、セッションで使うのが本当に楽しみです。

    是非また依頼したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も迅速にご対応いただき、ありがとうございます。気持ちの良いお取引ができました。また素敵に描いていただけてとても嬉しかったです!是非また、ご依頼させていただきたいと思います。