おりじん あや

フォロー:3  フォロワー:4
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただき、ありがとうございます。
おりじん あやと申します。
普段は漢字の「織人文」で、Web用素材の作成と販売、文筆活動を行っています。

◆イラスト◆
現在は、Web用の背景素材・フレーム素材を中心に作成・販売を行っています。
花や星などをモチーフにした、ファンタジックなものが多いです。
また、お菓子のイラストもよく描いています。
キャラクターは、女性キャラクターを描くことが多いです。また、最近はチビキャラを描く練習もしています。
詳しくは、以下のリンク先(pixivです)を参照ください。

https://www.pixiv.net/users/2719297/illustrations

◆文章◆
学生時代から、主にSFやファンタジー小説を中心に、執筆活動を続けて来ました。
ネット上では、2000年から自サイトにて、ファンタジー・BL・ホラーを中心に、長編や短編など、さまざまな作品を書いて来ました。
2014年からは、PBW「らっかみ!」のゲームマスターをやらせていただいています。

近年は小説の執筆活動は停滞気味で、短編の連作を中心に作成する状態に変わって来ています。
サイトは2022年に閉鎖しました。
一方で、ブログやnoteにて、感想や日常雑記の執筆を行うようになりました。

小説の成果物については、以下のリンク先(pixivです)を参照ください。

https://www.pixiv.net/users/2719297/novels

---------------------------------------
以上。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、よろしくお願いします。