ハチヲ

フォロー:8  フォロワー:185
過去最高ランク:プラチナ
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
SKIMAではキャラ販売(アドプト)をメインに活動中。


┇キャラ販売(アドプト)について┇
ご購入頂きましたキャラクターにつきましては 【二次配布・転売・自作発言・各種AIツールへの利用】の4点のみ禁止事項としておりますが、表情差分作成やトリミング等の加工はご自由にどうぞ!

┇Vtuber用Live2Dデータのご依頼について┇
Live2D用にパーツ分けされたイラストデータのみの制作になります。
キービジュアルや三面図などに関しましては、必要に応じて別途ご相談下さい。
また、別の制作者の方が携わっている場合のデザインのお持ち込みについては、必ず制作者の方に許可を得てからご相談下さい。
ポートフォリオやサンプル等に使用する場合がございます。
基本的に著作権は譲渡しておりますが、著作人格権は放棄しておりません。
当イラストの使用により発生したトラブルには一切関与致しませんので、あらかじめご了承下さい。

┇ご依頼の相談について┇
下記の受付状況をご確認の上、必要事項をご記入後メッセージもしくは見積もり相談をお送りください。
メッセージ送信後、3日以内に返信がない場合、通知を見落としている可能性がありますので、お手数をお掛け致しますが再度ご連絡頂けますと幸いです。

----------▽テンプレート▽-----------

■依頼内容

■使用用途

■デザインお持ち込みor新規

■キャラクターの設定やイメージ等(参考画像添付可)

■モチーフやカラー等

■希望サイズ

■希望納期


--------------------------------------------

┇クレジットの表記先について┇
表記の形式はお好きなように変更して頂いて構いません。
下記から必要箇所のみを記載する形も問題ありませんので、ご自由にどうぞ。

NAME▶︎ハチヲ
URL ▶︎
▷SKIMA : https://skima.jp/profile?id=32830
▷Twitter : https://twitter.com/VWxOV_
▷TwitterID:@VWxOV_

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引いただき本当にありがとうございました!
    いつも想像を超える作品をご提供いただきまして、本当にありがとうございます!
    次回もまたよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    丁寧なご対応とクオリティの高い作品をご提示いただき、とても良い取引ができました。
    デザインや服飾のきめ細かさ、エフェクト等が特に素晴らしく、依頼開始時の想像を超える立ち絵を描いていただけて感無量です。
    ぜひまたご依頼させていただければと思います!