chion

フォロー:1  フォロワー:65
過去最高ランク:プラチナ
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★受付状況が「お受け出来ません」の時にメッセージいただいても返信できません。(キャラ販売の追加オーダーのみ可)


ちおんです。フリーのイラストレーター。
X: @chionanthus
少女イラスト、海洋生物、衣装デザイン、マスコットキャラなどが得意です。
【定休日】毎週日曜日(諸々対応なし・もしくは遅くなります)

■料金について
・料金表は目安ですので参考程度にお願いします。お見積り内容にご納得いただけた場合にご購入ください。
・状況により値段を変動させていますので、同じコミッションを過去の値段で受けられない場合があります。
☆¥20,000ちょうどのコミッションは¥20,001にさせていただきます。ご理解ください。(納期1日サービスします/手数料調整です…)
☆料金内に「制作中に共有するラフ」の稿料は含まれていません。第三者に公開したい場合は買取をお願いします。


■ご返信について
24時間以内返信を目標としていますが、外出などで遅れる場合もありますのでご理解ください。
2日経っても返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

■実績公開について
制作した作品を、実績としてポートフォリオやSNSに公開したり、絵柄サンプルとして使用することがあります。また、制作過程を録画したものをYoutubeに公開することがあります。(AI作品ではない証拠として録画・公開しています)
※現在実績公開不可の案件はお請けしていません。

■著作権譲渡について
基本的にキャラ販売以外での著作権譲渡はしておりません。

■NG
・版権作品
・暴力・流血表現/R指定になるもの
・宗教/犯罪/政治活動に関わるもの
・BL/GL
・男性キャラ/中年~老人キャラは専門外なのでお断りすることがあります

どうぞよろしくお願いします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼させていただきました。
    とても丁寧な対応をしてくださり気持ちよく依頼の進行がされました。
    彩色がとても綺麗でポップで可愛いイラストに仕上げていただきました。
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    想像よりも素晴らしくまた、対応もとても素晴らしかったです。
    また依頼します。