side ling

フォロー:0  フォロワー:26
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ピクセルアートの有償依頼を受けさせて頂いている【サイド】です。

日常から非日常の綺麗な一コマをひとつひとつのピクセルで丁寧に描きます。

基本的にメッセージは1日以内にはお返事させていただいております。
2日以上返信が無い場合は見落としている可能性があるため、お手数おかけしますが再度連絡頂けると幸いです。

ご依頼の受付は原則、申請順となっております。
多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合は、受付を停止させていただく場合がありますのでご了承ください。

※商用利用の際は追加料金が発生しますので必ずお声がけ下さい。

お取引完了のイラストにつきましては、後日差分の追加依頼は出来ません。

他のイラストレーター様の構図をそのまま利用するイラスト販売は承っておりません。ご了承ください。

※取引成立後のイラスト修正は原則いたしておりません。
また、お取引途中での音信不通はそのお取引を中止し、今後のお取引もお断りさせていただきます。

私の作成、及びサンプル画像の無断トレス、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は然るべき対処をさせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!
    世界観もバッチリで、素敵な作品を作ることができそうです!!
    またご依頼したいと思える方でした!