Schnee(シュニィ)

フォロー:6  フォロワー:53
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介です】
かわいい女の子を描くのが好きで、背景付きの1枚絵、立ち絵等を描くのが得意です。
普段は創作やファンアートイラストを描いていて、男性や動物なども描きます。
お取引では、誰よりも丁寧な対応を心がけております!

⚠︎︎注意事項⚠︎︎
・自作発言、二次配布、トレース、AI学習目的の利用は禁止です。

【ご依頼の大まかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます。
②メッセージ内の見積もり相談機能から取引開始、または出品中の商品をご購入頂きます。
③カラーラフを制作···▸依頼者様の確認
④ラフを元に清書···▸依頼者様の確認
⑤納品
となります。
ご依頼内容や納期によっても変わりますので、詳しくはご相談の時にお伝えいたします。

【SKIMAに慣れていない方へ】
依頼の仕方、SKIMAの仕様がよく分からないという方は、とりあえずメッセージをお送りいただけましたら、こちらでできる限りサポートいたします!

ご連絡いただけましたら、基本当日~翌日までには返信いたします。

ご興味がありましたら是非お声掛け下さい!出品しているもの以外のご依頼(アイコン、サムネ、1枚絵etc…)も絶賛受付中です。ご質問やお見積もりのみでもお気軽にどうぞ!

X···▸https://twitter.com/schnee_oekaki/

※下記の料金表は目安です。正式な価格はご依頼内容によって変わる場合がございます。(例えば商用利用の有無など)

※料金表は予告なく変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    新しい立ち絵を依頼させていただきました。
    細かい衣装の要望や調整にも応えてくださり、想像以上にとても可愛いデザインで大満足です!
    とても丁寧で素早い対応、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせて頂きました。
    この度はありがとうございました。
    また素敵なイラストを描いていただき大変光栄でございます。
    また近々、依頼をするかもしれません。
    よろしくお願いいたします。