もといろく

フォロー:0  フォロワー:17
過去最高ランク:プラチナ
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、こんにちは。もといろく(Twitter @flammama)と申します。
閲覧いただきありがとうございます。

ご依頼の際は下記をご一読いただき、事前にメッセージにてご相談をいただきますようお願いいたします。
出品している商品以外の形式のご依頼も承りますので、ご不明な点等含め、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【制作物の傾向】
キャラクターをメインとした、背景を含むカラーの一枚絵を主に手掛けています。
鮮やかな色彩での着色や、その場の空気感の表現、またファンタジー感・非日常感のある世界観の描写を得意としております。

【ご依頼いただけないもの】
・版権作品の二次創作
・権利者の許可を得ていない場合(インスト等の音源を権利者が公開していない、各種動画投稿サイトにライセンスがない等)の歌ってみた・Nightcore等の動画イラスト
・似顔絵(ご本人様であっても本人確認に不安がありますのでお断りしています)
・絵柄寄せを含む内容
その他当方の力不足によりお受けできないと判断した場合ご依頼をお断りする場合がございますが、出来る限りご希望に添えますよう尽力いたします。

【制作に関して】
・納期 作業開始から10日~30日程度を想定しております。メッセージによるご相談の期間は納期に含みません。
・納品形式 png、jpg
・サイズ 特にご指定のない場合、2508×3541(B5)、350dpiをベースに制作いたします。

【注意事項】
・著作者人格権は放棄しておりません。
・自作発言や転売、ご依頼段階で想定していなかった用途での使用はご遠慮ください。
・公序良俗に反する行為・目的や、政治的、宗教的な活動における作品の使用はお控えください。使用方法が不適切であると判断した場合、使用の中止をお願いすることがございます。
・作品は各種SNSやポートフォリオ等に公開・掲載させていただく場合がございます。
非公開をご希望の場合はお申し出ください。
・お取引の中断や納品後の音信不通が発生した場合は制作物の経過・完成品を公開させていただきます。

双方が納得して取引を完了出来るように努めてまいります。
至らぬ点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    長期に渡り継続して依頼させて頂きました。連絡も滞り無く、進捗報告も定期的に頂ける為、とても安心してお取引出来ました。納品されたイラストも理想通りの仕上がりで、とても満足しております。また機会がありましたら是非ご依頼させて頂きたいと思っております。