みか@秋葉原「超」同人祭+ 委託DL参加

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【23/4/22加筆・修正】
主に刀剣乱舞、戦国BASARAなどのジャンルで、イラストと動画の二次創作をしています。
ブランクはありますがディシディアファイナルファンタジーでの同人活動(漫画)や、一次創作経験もあり。
TRPG(CoC、モノミュのみですが)も好きなので、立ち絵などでお手伝い出来るかと思います。
動画では「刀剣男士がカラオケに行ったようです」シリーズを投稿しています。
☆女体化は主食。

○得意
生息ジャンルからお察しですが、和モチーフのものが好きであり得意です。
現ジャンルの前はファンタジー住民(一次創作でも)でしたので、そちらも得意な方です。
画風は可愛い系、アニメ塗りが多いです。
また、小説や動画、CoCシナリオも作るので、それぞれの「こうしてくれたら嬉しい」がある程度解るのは強みだと思っています。

×苦手
BL、任侠・暴力モノ、メカニック、建物などの細かい描き込みを要求される背景……辺りは苦手です。
後者は単純に技術力としての苦手、前者は心が拒否する苦手です。
前者に関しては、ギャグと捉えられる軽めのものならパロディ感覚で自分でも描いたりしますが、感覚のすれ違いが無いように要相談、場合によっては追加料金を頂きます、ご了承下さい。

・主な活動場所
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=3856190
Twitter→@miwakeicht
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57819570
Ofuse→https://ofuse.me/#users/5382
ブログ→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3856190

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!
    リテイク多くて申し訳ない…でもめちゃくちゃいいものになったと思ってます
    到着が楽しみ〜!!箔押しめっちゃ触ろうね!🔞

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回skima使って分かったこと

    ・スレッド形式で見やすい

    ・通知が来るのでアプリがあった方がいいが、
    画像を見るのはブラウザの方がいい

    ・画像が一定期間経つと消える

    次回もこれでお願いした方がいい感じかな…?通知が埋もれないのは嬉しいからね
    ほんとにお疲れ様でした〜!