加瀬田

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★この度は当方に興味を持っていただき誠にありがとうございます。
デフォルメイラストレーターの加瀬田と申します。

SDイラスト関係のみ、ご依頼の方承っております…!
ご要望にお応えできない場合があるため、ご依頼前にメッセージ等で確認をお願いいたします。

※ご連絡時間はほぼ深夜帯になります。


====================================
【お取引の流れ】

① ご依頼の前にメッセージ等で確認。 (内容を詳細に送っていただけますと助かります。)
②ラフ画&色置きチェック (リテイクはここまで)
④線画作業 (ご依頼主様の確認等はありませんが、必要な場合はお申し出ください。)
⑤着色作業
⑥完成品のお渡し


以上がご依頼からお渡しまでの流れになります。

1枚1枚丁寧に描いております。
※現在納期はご依頼の内容によって前後します。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
(2024.1.26更新)

======================================
【任意】
クレジット表記:加瀬田
Twitter:@kaseda_0xx0


良きご縁に巡りあえましたら幸いです。
なにとぞよろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にヒアリングして下さり、こちらのイメージや要望を良く汲み取って頂けました。納品して頂いた作品も大変満足しています。またお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を引き受けて下さり本当にありがとうございました。差分の表情がそれぞれ喜怒哀楽がはっきりしていてとても可愛いです。
    修正や形式についても柔軟に、そして迅速で丁寧な対応をして頂けて気持ちよくやり取りができました。
    大切にさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。