久遠

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

久遠(くどう)と申します。
活動場所によってさまざまなHNを使い分けております。

オリジナル・二次創作(NL/BL/GL/夢)どれも書けます。
ハッピーエンド、メリーバッドエンド、バッドエンドなど幅広い作風に対応いたしますが、エロとグロは苦手です。
登場人物の心理描写を掘り下げることが得意です。

オリジナルはキャラクター設定とプロットを頂ければ、ご希望に沿った作品を書かせていただきます。
プロットが決まっていない場合、こちらから提案させていただいたり、一緒に考えさせていただくことも可能です。

二次創作は古い作品から流行りのジャンルまで様々な作品に対応させていただきたいと思っておりますが、履修していないジャンルなど書けないものもございますので、まずはメッセージよりお問い合わせください。
履修済みのジャンルでしたらよほどのことがない限り、NL/BL/GL/夢、全てに対応可能です。
女体化なども可能ですので、ご相談いただければと思います。
読みたい話の方向性などをリクエストしていただければ、ご希望に沿った作品を書かせていただきます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    同人誌の表紙の制作をさせていただきました。
    丁寧にご対応頂き、スムーズにお話や制作の方を進めさせていただきました。
    またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。この度は誠に有難うございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    繰り返しになってしまいますが、この度は素敵な作品を有難うございます。
    こちらがキャラとお題だけ投げたような、ざっくりしたものだったのですが、二人ともちゃんと恋愛してくれて良かったです。
    個人的に、関係に多面性を持たせてくれたり、空気の緩急が激しい感じ、とても好きです。
    また、ご縁がありましたらお願いしたいです。