氷水

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
フリーイラストレーターの 永 氷水です。
透明感のある、透明水彩のイラストが得意です。



[絵の特徴]

主にアナログ、透明水彩で描いております。

青いカラーリングのイラストが得意です。
白いイラストも主に影に青紫ばっか使って、青くなりがちですが、ご覧いただいた方からは定評を頂いております。

二次創作ばかりのため、ギャラリーにはあまりイラストを載せられておりません。
気になる方は下記にpixiv、Twitterにて載せているイラストがあるため、お手数ですがそちらをご覧ください。
必要があればイラストイメージの画像載せます。

引き受けるのに際して、しっかり話し合った上で納品期間約1ヶ月程いただきます。
また、依頼は複数受け付けてないので、一件納品終わってからまた一件、という形となっており、他の方の依頼完了するまでご依頼いただけない場合があります。どうかご了承くださいませ。

お待ちいただけるのでしたら、次作予約として終わり次第お声がけすることもできます。


期待に添えるよう努めますが、不安であるようならご依頼をお控えくださいませ。



[ポートフォリオ]

foria→https://fori.io/tokoshie-hyousui
pixiv→pixiv.net/users/9528411



[wlwのイラストご依頼について]

相互さんからのご依頼のみ受け付けてますが、場合によってはお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

wlwイラストのご依頼の場合はお手数ですが、Twitterにもご連絡いただければ幸いです。
(そちらの方が早く反応・返信できるため)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂きました!
    レスポンスも早く助かりました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いていただきました
    やり取りもスムーズでした