ら(`・ω・´)

フォロー:11  フォロワー:39
過去最高ランク:ゴールド
評価: 79 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
ら(`・ω・´)と申します。
過去ご依頼品などはXにあります。

🌸フリル、レース、リボン、ケモ耳を描くのが好きです。
鎧、武器、機械、獣寄りな獣人等は資料がきちんとあればかけます。
坊主、短髪等はかけますがムキムキ筋肉やご老人を描くのは苦手です。

🌸バストアップや2頭身はやり取りの速度次第で購入審査後24時間で納品が可能です。
ポーズラフはほぼ24時間以内でお送りしてます。

🌸デフォルメが得意ですが、等身も描くのは好きです。
目の描き方がころころ変わるのでご希望がある場合はサンプルなど参照で指定してください。
制作過程を配信で見せて!タイムラプス見たい!なども可能です

高可動域Live2dもイラストから6体程制作経験有、セルフ受肉もしてます。

🌸商品で出してなくても対応できる事が多数あるのでお気軽にお問い合わせください。
ヘッダー、ロゴ、配信サムネ、配信画面、アイコンリング等

🌸キャラクター販売はその時描きたい子を描いてるので普通のご依頼よりお値引して出品しております。

⚠対応できないもの⚠
・著作物の二次創作、夢絵(アニメ、漫画などのキャラ)
・本人に許可をとっていない上での似顔絵
・虫系、R18系、グロ系

⚠注意事項⚠
・原則クレジット表記をお願いしております。
・自作発言、2次配布、AI学習使用はお止めください。
・納品後の変更はしておりません。ご了承ください。
・3日以上お返事が帰ってこない場合は依頼キャンセルという形にさせていただきます。

SKIMA用X(旧Twitter)➡https://twitter.com/ra345474
雑多な本垢Twitter➡https://twitter.com/nikox0519

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早い対応ありがとうございます( * . .)⁾⁾
    気に入りました(*_ _)♡

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も依頼したのですが、めっちゃ良く出来ていて満足です。対応も良く、相談にも乗ってくれて助かりました。お気に入りの絵師さんの一人なので皆さんも是非依頼してみて。