杜若 葉菜

フォロー:360  フォロワー:18
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

文字書きをしております。
挿絵のご依頼させていただくことがあるかと思いますが、
互いに無理のない取引、わかりやすいイメージのすり合わせができるように努めさせて頂きますので
どうかご対応、よろしくお願い致します。

※アイコンは、オーレ(https://skima.jp/profile?id=3960)様に描いて頂きました!
 ありがとうございます!

Twitter: https://twitter.com/kakitubatahana
pixiv(小説中心): http://www.pixiv.net/member.php?id=366630


●ご依頼させていただくイラストレーター様へ
なるべく、その方一人ひとりがお得意とする、もしくは雰囲気的に合ってるご依頼をさせて頂きたいと思っております。
そのため、もしお手数でなければ、そのイラストレーター様の趣味絵の掲載場所(Tumblrやpixiv)、得意・不得意の明記があれば非常に嬉しいです。
おこがましいかとは思いますが、よろしくお願いいたします。


***ご依頼させて頂いた商品に関しまして***
個人の考えでは有りますが、私がご依頼した、素敵なイラストレーター様が手がけた作品を、
なるべく沢山の人の目に触れてほしいという風に考えております。
そのため差支えなければですが、こちらでもご依頼させて頂いたイラストレーター様のご宣伝をさせていただきたく思います。
そのためpixivアカウントや、Twitterアカウントなどをお聞きすることがあるかもしれませんが
そういった必要がない、または不快な思いをされる方は事前に仰っていただければと思います。
(宣伝につきましては、メッセージにてご本人様に承諾を得てさせていただきます)
よろしくお願いいたします。

また、ご依頼させて頂いたイラストは、イラストレーター様のほうでもご自由にサンプル等にしておつかい頂ければと思います。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼ありがとうございました!
    今回もご利用用途に合わせて参考資料をご用意してくださり助かりました!
    キャラクターに対する愛情も感じられて終始楽しく進行ができました。
    また機会があれば是非よろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    同人誌表紙のデザイン制作を担当させていただきました。
    ご希望ビジョンがしっかりされており資料等も揃えてご提示いただき、大変イメージを形にしやすく、またご丁寧に対応いただきスムーズに制作させていただけました。
    またのご縁がございましたら是非お願いします。