Sayaka

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【🔰独学で趣味として絵を描いてきました。体のつくりなどの理解不足が多数見受けられると思います。参考書を見ながら描いていますが、画力はプロの方には劣ります。ご了承下さい🙇‍♀️】

【恥ずかしながら敬語初心者です。失礼のないよう対応致したいですが、恐縮ながら間違えてしまう場合がございます。どんな評価もどんなお言葉も受け止めますので、購入者様に最後まで向き合います。】

【🎨出品する理由&私の絵の人生物語🎨】
◆ 私には夢があります。その夢を叶えるための下準備に、お金が必要になりました。夢を叶える段階として、SUKIMAを利用して、夢に近づく努力を積み重ねていきたいと思っています。
私は今まで、自分の絵を誰かに売ることは、自分の魂を売り払ってしまうことと同じだと思っていました。
◆ ですが、自分の絵をTwitterやInstagramで絵を投稿していた中で、自分の愛する絵への思いと、周りからの評価に、差を感じるようになり始めた時から、その価値観は変わりました。SNSで絵を投稿することは、自分の承認欲求を満たすというためだけになっていた事を心底実感しました。絵の親である自分以上の、評価をくれる方はいませんでした。私しか、この絵を愛せないのだと思いました。SNSで活動する中で、自分の絵の価値がどんどん削れていくのを感じました。
◆ 癖のように絵を描いてしまう私の力は、自分の承認欲求を満たすためではなく、私の絵で夢を叶えたいと思ってくれる方に用いて欲しいと今では強く思っています。

【🎨絵の値段について🎨】
◆ 出品者である私は、購入する側にも立つことがあります。夢を叶えるために、今ここでお金を集める努力をしています。
◆ よって、私が出品した絵で、購入者様の夢を叶えるという自覚がありますので、私情を価格に落とし込んでは本末転倒だと考えております。創作時間に適正な価格を考慮しています。

【🎨ご購入にあたっての注意🎨】
□ 著作権はご購入者様にお渡し致しますが著作者人格権はお渡しすることはできません。
□ 使用する際、私の名前表記は不要です。
□ キャラ販売の可能用途はTRPGに限定しております。
□ 成人向けキャラ設定、AI学習への使用、自作発言、二次配布、転売は固く禁じさせて頂きます。

ご気軽にご相談下さい🙏