まくら

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧して頂きありがとうございます。まくらと申します。

主にSNS用アイコンのイラストをお受けしたいと思っておりますが、立ち絵、配信サムネ等イラスト全般なんでもご相談ください◎

有償依頼初心者のため至らないところも多々あるかと思いますが、精一杯書かせて頂きますので何卒よろしくお願いします。

Twitter→@makura_8_

ーー以下注意事項ーー

※納期は基本1週間〜になります。
なるべく依頼者様の要望に添えるようには致しますが、イラストの複雑度や1枚絵の場合などその都度納期の変動はありますので予めご了承ください。

※二次創作、版権キャラクター、nmmn、夢絵は描きません。

※イラストの過度な加工、変形はおやめ下さい。

※著作権は譲渡しません。
→ 自作発言、2次配布等はご遠慮ください。

※事前のご相談は必ずお願いします。
→お返事は長くて2日以内にお返し致します。

※料金表のものはざっくりとした値段になりますので料金が変動する場合もございます。予めご了承ください。

※商業利用の場合は別途料金がかかりますので、最初の相談の際にご記入お願いします。
→ 配信サイトでご利用の場合、投げ銭機能等がある場合にも商用利用となります。
YouTube等でのご利用の場合、現在収益化されていない場合でも今後収益化の予定がある場合には商用利用となる場合がございますので、ご了承ください。

ください。

※2〜3日以内のご返信にご協力いただける場合のみご依頼お受け致します。
お取引の話が進んでいる場合でも無断で連絡が取れなくなる等の場合、申し訳ございませんがお取引をキャンセルさせていただきます。

※説明・注意事項を明らかにお読み頂けていないと判断される場合には、ご依頼をお断りさせていただくことがございます。

※その他詳しい注意事項等は商品ページの説明欄をご覧下さい。