夏目ミカコ

フォロー:7  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※絵師様へのご依頼専用のアカウントです!


はじめまして、夏目ミカコと申します。

宅録で声のお仕事をさせていただいています。
こちらでは初心者ですが、ココナラとクラウドワークスでは別名で実績300件以上あります!

ゲームなどのキャラボイス、ナレーション、シチュエーションボイス、R18系なんでも読みます!
商用利用もちろんOK!声優名非表記可能!(オプション500円いただきます。)



全年齢ボイス1文字1円
R18ボイス1文字3円
で承ります!
最低1000円から承りますので、文字数が下回った場合も1000円いただきます。


納期:7日~20日ほどでお受けできます。
リテイク:1回まで可能、具体的にご指示くださいませ。
納品形式:mp3/wav/その他相談可能
音声データの整音:Audacityで簡単な整音なら可能です。
一度台本を見せていただいたうえで、お見積りなど出させていただきます!
まずはお気軽にご相談からお願い致します!

ご相談テンプレート
――――――――

①ご使用用途・商用or非商用(動画、ゲーム、CMなど):

②全年齢orR18:

③希望する声のイメージ(性格・見た目などの説明や何々系など):

④ご希望の納期:

⑤実績公開の可否・声優名表記の可否:

⑥ご希望のファイル形式(mp3、wav他):

⑦読んでほしい原稿とその文字数:
(特殊な読み・人名・地名等はふりがなをお願い致します。
 原稿の最後に文字数をお書きください)

⑧指定の秒数・分数の指定があれば:

⑨その他ご希望ありましたらお書きください

――――――――

別名義にてスタジオ収録経験、実績100件以上あり。
アナウンススクールにも通った経験あり。
こちらの名義では宅録にて承ります!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度もお取引いただき誠にありがとうございました!とても迅速で丁寧なご対応にもここより感謝申し上げます。ありがとうございます!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お受けしてから少し長めに時間を頂戴したのですが、急かすことなく作業を見守っていただきレスも早く的確で、大変スムーズにお仕事ができました。ぜひまたよろしくお願いいたします!