朝焼ほむら

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
朝焼ほむらと申します。

イラストのテイスト等は下記で確認お願いします。
Twitter:@asayakehomura

【得意ジャンル】
・女性キャラ、立ち絵、複雑すぎない背景つき一枚絵

【お取引について】
・お支払いをいただいた方から優先での作業になりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・正式なお取引開始後、メッセージにて4日以上ご連絡が取れない場合、お取引の意思がないものと判断し、強制キャンセルとさせていただきます。
※トラブル防止のため納品は透かし入り提出→承諾後に行いますのでご理解ください。
・納期はかなり余裕を持たせた期間を設定しています。
・円滑に打ち合わせができるよう、こちらからも参考画像の提示をさせていただく場合があります。

【商用利用について】
・商用利用につきましては別途料金がかかります。メッセージでご相談ください。

作成した作品は基本的にサンプルやポートフォリオとして公開させていただきます。掲載不可のお客様はお申し出お願いします。
また、制作した作品を外部に公開する場合、制作者「朝焼ほむら」のクレジット表記をしていただけると幸いです。

お見積もりのご相談のみでも問題ございませんので、質問等ありましたらお気軽にお声掛けください。

※自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変等は禁止しております。