miredesign

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

\ 2023年3月からskimaにて活動開始しました /

初めまして!
数あるデザイナー様の中からこのページをご覧いただきましてありがとうございます。

デザイン専門学校でデザインの基礎を学び、印刷業界に7〜8年、ブランディング会社にアシスタントとして2年、その後は副業でグラフィックデザインを中心に取り組ませていただいております。
趣味でイラストも描いております(同人歴あり)やわらかいまるっこいイラストを描くのが好きです。

私が長年デザインをしている中で大切にしている
「伝わる」「届ける」をskimaを通じて届けたいと考えております。


【私ができること・得意なこと】
・アイコンイラスト
・チラシ・ポスター・パンフレット・DMハガキ・名刺などグラフィック関係の業務
・ロゴデザイン作成
・webバナー作成(jpg・pngなど)
・切り抜きや入稿作業などのアシスタント業務
・aiをもらったけど修正できない・・・といったデータを受け取っての業務
・twitterなどのアイコンイラスト作成

印刷業会にいたことから印刷知識もありますのでご相談も可能です。
また、チラシの文章が作れない・・・といった文章作成も可能です。


【私が大切にしていること】
・作って終わり!ではなく、先の手にとっていただくお客様のことを大切にしております
・もっとこうしたらよいのでは?と思った際はご提案させていただきます(不要の場合はお申し付けください)


【作業環境】
PC:Mac book
Adobe:llustrator CS/Photoshop CS

【お休みについて】
平日:10時〜19時ごろ(変動あり)
ご連絡は24時間OKです!
基本は納期に合わせて調整可能です。ご相談ください。
お急ぎがなければ、土曜日or日曜日にお休みいただいております。

その他、こう言ったことできる?などありましたらお気軽にご相談お待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでweb用チラシの作成を依頼させていただきました。
    今回もこちらの納得のいくまでご対応いただき、とてもクオリティの高いチラシとなったように思います!
    素敵な作品をありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    定格な対応で期待以上のチラシに仕上げていただきました!
    ありがとうございます!