のばら

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
のばらと申します🌸
一枚一枚心を込めて描かせて頂きます!

主にオリジナルのSNSアイコン、表紙絵を制作致します。
綺麗、かわいい女性や、
色気を感じさせる男性を描くのが得意です!
BLも可能です!

—————————

まずはプロフィール、コミッション欄ご一読頂きメッセージにてご相談ください。

—————————


基本的にメッセージへの返信は24時間以内にさせて頂きます。万が一24時間以上連絡が返ってこない場合は見落としている可能性が考えられますので、恐れ入りますが再度ご連絡頂けますと幸いです。


イラストの制作はお支払いの確認が取れ次第開始させて頂きます。
納期は内容によりますが、現在アイコンでしたら1週間ほどになります。
クライアント様と一緒に作り上げるように制作したいと考えておりますので、やりとりを大事にします。その為ある程度時間に余裕のある納期設定をお願いします。即日納品などの対応は難しいと思われます。
※要相談



⚠️二次創作、他の絵師様の絵柄に寄せるなどは出来ません。
また、公序良俗に反するもの、アダルト、グロはお受けできかねます。

⚠️商用利用につきましては別途料金が発生致しますので、必ずお声がけ下さい。
⚠️私の制作したイラストの無断加筆加工、修正、トレス、無断転載、自作発言は禁止致します。
また、お取引終了後の修正はお受けできませんのでご注意下さい。


—————————

ここまでご覧頂きありがとうございます。
上記の内容を明らかに読んでいないと思われる場合など、お取引が正常に出来ないと判断される時にはキャンセルさせて頂くことがありますことご了承下さい。

以上、よろしくお願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の表紙絵依頼をいたしました。
    とても素敵な(綺麗&可愛い)イラストを描いていただいて、メッセージのやり取りも優しい方です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イメージを具体的にヒアリングしてくださり、表紙絵を描いていただく小説も読んでくださり、依頼者の要望にもしっかりと応えてくださいました。要望通り、色っぽく美しいイラストを描いていただけたのでお願いしてよかったです。