yug

フォロー:3  フォロワー:116
過去最高ランク:プラチナ
評価: 42 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

cheer!ありがとうございます!とっても励みになります!
やぐと読みます、よろしくお願いします🙇‍♀️
初心者の方も安心してご依頼できるよう、丁寧な対応を心がけております。
厚塗りのイラストを男女問わずお描き致します!
X→ @Yug_mog
商品に記載していないご用途・イラストの種類でも可能であればお描き致しますのでお気軽にメッセージください!
★スケジュール
現在ご依頼を8件受けております。(4月23日更新)
ただいま通常納期より1〜2週間ほど遅れが出ています。
納期短縮オプションは一件受け付けれます。

納期の速さ、対応の速さでお褒めのお言葉をよく頂戴しております。


★お返事の速度

●平日
9時~22時 遅くとも3時間以内(全日)

水曜日は13~22時
木曜日は11~16時
でしたら即ご対応可能です。
●土曜日
12時頃、14時ごろにメールチェック
17時~23時 3時間以内

●日曜日
11時~23時 遅くとも3時間以内

所要が入る場合や作業中の場合がありますので、3時間ごとのチェックから漏れることがありますが24時間以内には必ず返信いたします。
24時間経っても返信がない場合チェック漏れが発生しているかと存じますので、再度メッセージを送ってくださると幸いです。

仮完成の段階での大幅な修正は追加料金がかかりますのでお控えください。
ーーーーーーーーーーーーーー
お花やフリル、可愛い女の子、かっこいい男性を描くのが得意です!
clip studio paintを使用しています。
ラグナドールイラストコンテスト 入選

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はイリアムの立ち絵を描いていただきました。

    初めての利用で右も左もわからない状態のところ、とても丁寧に対応していただきました。
    料金もわかりやすく、しっかり提示していただきました。

    質問も的確にしていただけてイメージをしっかりすりあわせることができたと思います。

    次も利用させていただきたいと思いました。
    今回は本当にありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご丁寧なお仕事ありがとうございました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いします