評価:
大変良い
この度はグッズデザインのご依頼ありがとうございました!またぜひ御縁がありましたらよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
10
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
立ち絵製作をお手伝いさせていただきました。
ご丁寧且つ迅速な対応をしていただき、とても心地の良いお取引をさせていただく事が出来ました。
あたたかい言葉も非常に励みになりました。ありがとうございます!
またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。