評価:
大変良い
素敵なイラストを作成頂きました。丁寧な修正もあり、キャラクターのイメージがより深まりました。ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
13
0
0
0
大変良い
とても素敵な立ち絵を描いていただきました!
ご提案もたくさんしていただき、細かい調整もしていただけて嬉しかったです。
よろしければまたお願いしたいです!ありがとうございました!