夜明 響

フォロー:3  フォロワー:233
過去最高ランク:プラチナ
評価: 100 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます
ご連絡を頂いた5日以内に返信をさせて頂いております。
急ぎの場合はタイトルやメッセージ内にご記載ください。
また、5日経っても返事が無い場合は通知漏れの可能性がありますのでお手数ですが再度メッセージいただけますと幸いです。

♢受付状況についてのお知らせ♢
4月以降の受付再開を予定しております。
細かい詳細は商品ページ・リットリンクよりご確認いただけます。
リットリンク:https://lit.link/tottemosakana

♢お知らせ♢
多忙のため、全体的に返信遅めです!

♢お知らせ2♢
TRPGのTwitterアカウントを変更しております。
フォローしてくださっている方はご確認くださいませ。
---
~30代後半の男女を中心にお受けしています。ファンタジー衣装や小物を描くのが好きです。
デザイン、差分等、イメージに悩んでいる場合ご要望を含めつつ提案等をさせていただいております。

ご依頼いただいたイラストはすべて楽しく作業をさせていただいております。
イラストにつきましてはTwitterなどのSNS、またギャラリー、下記URLをご参考くださいませ。
foriio:https://fori.io/yoakeiro24

満足していただけるイラストを制作できるように精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
出品しているコミッション以外にもお受けしております。

【注意事項】
・過度なグロテスク表現、性的表現があるものはご依頼不可とさせていただいております。
・自作発言、二次配布は禁止しております。
・著作権の譲渡はしておりません。
・ご依頼いただいたイラストはTwitter等のSNSなどに掲載する場合がございます。

■商用利用について
合計金額の+50%の上乗せにて、商用利用可として対応させていただいております。

mail:yoakeiro24@gmail.com
Twitter:【本垢】@hibiki_2424  【TRPG用アカウント】@tottemo_sakana2 (移動中です)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を合わせでお願いしました。
    二人の表情や構図の方をお任せさせていただいたのですが、想像よりもとても良いものをくださいました。関係性も見えるような構図で、本当にうれしかったです!
    また、返信等対応も早く丁寧で安心してやり取りを行うことが出来ました。
    ありがとうございました!
    またご依頼させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGに使用する立ち絵の依頼をさせていただきました。
    服装デザインをお任せでお願いしたのですが、想像を超える素晴らしい案を提示してくださいました。
    対応も丁寧かつスムーズで、とてもありがたかったです。
    本当に素晴らしいものを作成していただきありがとうございました!
    また依頼したいと思える取引でした。機会がありましたら、よろしくお願いいたします。