月城

フォロー:0  フォロワー:188
過去最高ランク:プラチナ
評価: 187 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数ある中から閲覧頂きありがとうございます。

フリーランスのイラストレーターをしております、月城と申します。
おかげさまでSKIMAご依頼件数150件を達成いたしました!

イラストはこれまで企業様のキャラクター制作やVTuber様のサムネイル制作等の経験があり、幅広いジャンルに対応可能です。
絵柄や雰囲気等はギャラリー等をご確認ください。
ポートフォリオもございます。

https://fori.io/tsukisiro

【対応可能ジャンル】
・ジャンルや用途問わず様々なイラストの対応が可能です。
※女性キャラのイラストが特に好評を頂いておりますが、
 性別、年齢、雰囲気等に関係無く対応可能です。

≪対応可能ジャンルの例≫
TRPG等の立ち絵、IRIAMイラスト、VTuberイラスト、SNS等のアイコン、ヘッダー、サムネイル、歌ってみた、
コテキャ、個人観賞用、カップルイラスト(3L対応可)、プレゼント等
※以上に記載の無いジャンルもお気軽にお問い合わせください。
 創作活動で想定される用途やジャンルはおおよそ対応が可能です。
※擬人化、人外、R18(成人向け)も内容によりますが対応可能ですので一度ご相談下さい。


可能な限りクライアント様のご希望に沿うイラストをご提供していきますので、認識の齟齬を防ぐために必ず購入申請前に内容の打ち合わせをお願いいたします。
ご依頼内容を確認し、お見積もりさせて頂きます。


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ず最初のお見積もりでご相談下さい。
⚠︎著作権は譲渡しておりません。もしもご希望の場合は必ず最初のお見積もりでご相談下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのご依頼でしたが丁寧且つスムーズにやり取りができて助かりました。
    またイメージに沿うように立ち絵を仕上げて頂きとても満足のいくものを納品して頂けて嬉しかったです!!

    是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    差分含め、大量のイラストを納期に余裕を持っての納品、いつもありがとうございます。本当に、美麗なイラストの数々で宝物が増える一方です。引き続きよろしくお願いいたします。