ゆう

フォロー:0  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【かっこいい、かわいい、ダーク、キレイ、立ち絵】
等のジャンル・テイストが得意分野のイラストレーターです!
中でも男性を描くのが得意ですが、女の子、人外、武器類等も幅広く描きます。
普段は創作のイラストを描いています!

【ご注文までのおおまかな流れ】
①まずはメッセージでご相談いただきます
②商品、または専用出品からご購入いただきます
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品

【注意事項】
●ご購入前にご相談ください。
●自作発言、二次配布は禁止です。
●著作権譲渡、商用利用の場合は追加で料金を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は受け付けておりません。
●作成した作品をSNSに公開、ポートフォリオ、サンプルとして使用させていただく場合がございます。掲載NGの場合はお申し付けください。
●三日以上返信がない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

ご連絡いただけましたら、基本当日〜翌日にはお返事が出来るようにしております。

気になって頂けたら是非お声掛けください☺️
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter ▷ @Cps__S
Pixiv ▷ https://www.pixiv.net/users/27147725
Mail ▷ uyuyuugougo▲gmail.com(▲→@)

※コミッション内容、料金などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な絵柄に惹かれ立ち絵をご依頼させて頂きました。
    やり取りが非常にスムーズかつ丁寧で、こちらの要望に対しても迅速にご対頂きました。
    クオリティも非常に高く、ゆう様にご依頼して心から良かったと思っております!
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させていただきました。素敵に仕上げてくださりたいへん満足しております。