冥王

フォロー:0  フォロワー:79
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※※4/1より出品商品の価格変更を予定しております。(工数増加+手数料度外視の価格設定だったため)※※
※※3/31までにご購入いただいたものに関しては、納期が4月以降でも現在の価格で対応いたします。※※
ご依頼を予定している方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お目に留めていただきありがとうございます!
主線なしの一枚絵、SDキャラ、小物のイラストを得意としています。

▼制作について
迅速なやり取りと、丁寧なヒアリングを大事にしています。
連絡は原則24時間以内に返信いたします。
2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

なるべくご要望に沿ったものを制作するため、
ご希望やイメージを詳しくお伺いしたのち、制作に着手させていただきます。
出品にない内容、用途のものでも制作検討いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。


▼冥王について
ゲーム会社で約7年間勤務ののち、現在はフリーランスイラストレーターとして活動しています。
やわらかくシンプルな主線なしイラストを得意としており、
モチーフはキャラ/背景/食べ物/動物など、幅広く対応可能です。

依頼が初めてで流れがよくわからないという方でも戸惑わないよう案内いたしますので、
ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです…!
いただいたご依頼がお互いにとって良いものとなるよう、
精一杯対応させていただきますので、ぜひあなたの作りたいイメージをお聞かせください。


▼注意事項
※著作権は譲渡いたしません。ご使用の際はクレジット表記をお願いいたします。
※現在実績公開可の案件のみお受けしております。
※二次創作関連、他作品への絵柄寄せ、構図寄せ等は対応しておりません。
※無断転載、加筆加工、二次配布、自作発言は禁止いたします。
※政治宗教、公序良俗に反する行為に関わるものへの使用は禁止いたします。
※やり取りが難しいと判断した場合は、ご依頼をお受けできないことがございます。ご了承ください。
※事前連絡なしで3日以上ご連絡が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただく可能性がございます。


▼HP(作品参考、人物把握にどうぞ)
https://meiou00.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    曖昧なイメージであったにも関わらず、非常に満足のいくイラストを描いていただきありがとうございました!

    またの機会があればお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらがお願いしたこと以上のものを提供していただきました。
    素敵なイラストと柔軟な対応、助かりました。
    本当にありがとうございました!
    またよろしくお願いします。