ひめだんご

フォロー:0  フォロワー:59
過去最高ランク:プラチナ
評価: 102 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。ひめだんごと申します。

5月からの納品可能。
お見積りだけのご相談もお気軽にどうぞ。
※ご返信に1日から2日ほどいただく場合がございます。

●ポートフォリオ●
https://fori.io/devs-1673584977-6gn1u6fzjgfxlv

●Twitter(低浮上)●
https://twitter.com/himuson_com



・返信は1日以内を心がけておりますが、2日以上空く場合は見逃している可能性がございますのでお手数ですがもう一度ご連絡いただけると有り難いです。
・ご依頼イラストはサンプルとしてSNSやポートフォリオに掲載させていただく可能性があります。掲載不可の場合は予めご連絡ください。
・基本的に入金後に制作開始。ラフ提案後のキャンセル不可。キャンセルの場合お見積り金額の50%を頂戴いたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵なイラストをありがとうございます( ; ; )
    様々な要望をいつも叶えてくださり、本当に感謝しております🙇🏻‍♀️✨

    引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をご依頼させていただきました。
    こちらの要望を的確に汲み取り、とても素敵なものを納品くださいました!本当にありがとうございました!
    また、対応も迅速にしていただき、安心して取引することができました。
    機会があれば是非またご依頼させていただきます!