沙那珂

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。沙那珂(さなか)と申します。
主にPBWにてキャラクターデザイン、一枚絵など幅広く活動しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・少年漫画家アシスタントを約10年
・2021年から現在まで、フリーランスのPBWイラストレーターとして活動中

【得意なこと】
・老若男女問わず、特に和風、中華、ファンタジー系の
 キャラクターデザインを得意としておりますが
 現代ものも対応出来ます。
 可愛い、カッコイイ、綺麗系のイラストが得意です。

【可能な業務】
・キャラクターデザイン
・ピンナップなどキャラ+背景の一枚絵
・アイコン…キャラ、もしくはアイテム
 など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【NG】
・ガイドラインに反する内容
・性的要素、またはそれを煽るような描写など。R18
・版権、二次創作

【稼働時間】
平日は7時間~、休日は10時間~で在宅ワークをお受けしております。
依頼内容にもよりますが、早くて数日、遅くとも希望期日前日には
依頼主様にお届け出来るよう作成が可能です。

こちらには登録したばかりで不慣れな所もあるかもしれませんが
誠心誠意、お応えできるよう尽力いたします。
お気軽にご相談いただけましたら幸いです、よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとっても素敵なイラストをありがとうございました。

    色まで塗った状態でラフを見せて頂けることはあまり無いので、大変イメージがつきやすかったです。
    また、色々ご提案頂けたので助かりました。

    終始ご丁寧にご対応頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は立ち絵+表情差分を依頼させていただきました。

    私が絵が全く描けないこともあり、文章のみで要望をお伝えして作業いただきましたが、的確に汲み取っていただき、とても可愛らしい作品に仕上げてくださいました。

    また機会がありましたら、ぜひ依頼をお受けくださるとありがたいです!