ROZE

フォロー:6  フォロワー:31
過去最高ランク:プラチナ
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【SKIMA】
【アニメチック・厚塗り・ファンタジー・カッコいい系・可愛い系】
などのジャンル・テイストが得意分野です。
男性・女性・幼女・おじさん・人外・獣人・モンスター系・ロボ系・武器系など幅広く描きます。
普段は創作やTRPG立ち絵などのイラストを描いています。

【ご注文の大まかな流れ】
①まずはメッセージでご相談いただきます
②商品、または専用出品からご購入いただきます
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品

Q.リテイクはどの範囲ですか?
A.線画を含む元々のデザインが変わる場合です。色の微調整までならリテイクに含みません。

Q.厚塗りとアニメ塗などで料金は変わりますか?
A.変わりません。ご希望のテイストに寄せます。作成技法の都合上、
 途中で変更はできませんのでご了承ください。(厚塗りの場合は線画無しで作成を進めます。)

【注意事項】
●自作発言・二次配布・イラスト自動生成サービスへの利用は禁止です。
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡いただけましたら、兼業をしておりますので、
基本当日の夜~翌日の夜にはお返事ができるようにしております。

twitter▶https://twitter.com/wing_ROZE
forio▶https://fori.io/ROZE-0319

気になっていただけましたら是非お声掛けください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼させていただきました!
    特殊な衣装・デザインでしたが、ふわっとしていたイメージを丁寧に具体化してくださり、「まさにこれ!」というものを描いていただけました。
    ラフ段階でのヒアリングがしっかりしており、デザインに直接関係ない内面の性格まできいてくださったおかけで、表情もイメージがそのまま具現化したようでした。
    仕上がりもとても速く、大満足でした。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ゲームで使用するスチルを描いていただきました。
    部屋の雰囲気や光源等、丁寧に聞き取りしてくださり、ゲームにぴったりなものになるよう親切に対応してくださいます。
    いつも本当に素晴らしい物を描いてくださるので、受け取るのがとても嬉しいです。
    素敵なイラストありがとうございました!