鵺廻

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。

▼依頼受付内容
・SNS用アイコン
・ヘッダー
・サムネイル
・TRPG用立ち絵
・SDキャライラスト
・背景ありイラスト など

料金につきましては私個人の値段設定です。
他の方への交渉などに使わないでください。
値段はあくまでベースとなるものでデザイン量や描き込み具合で変動する場合がございます。

<禁止事項>
イラストの自作発言
イラストの2次配布
イラストのAI学習

ご依頼いただいたものでも著作権は譲ることができません。
ご了承ください。

また、ご依頼いただいたイラストを実績に使わせていただく場合がございます。
ご希望されない方は遠慮なく言っていただけると嬉しいです。

【ご依頼の連絡について】
依頼中、または見積もり相談中に1週間以上連絡が途絶えてしまった場合依頼をお断りする場合がございます。
検討中のため決まり次第また連絡という場合は問題ありません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    CoCの立ち絵をご依頼させていただきました!
    服や靴などのデザインを大まかに提示して、細かいところはデザインし直してくださいました。
    色合いがとても綺麗で、可愛い女の子を描いていただけてとても嬉しいです!ラフや色付けもとても早かったです。
    細かいところもお伝えすると、直ぐに直してくださり、安心してお取引できました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度グッズ用のイラストを描いて頂きました。
    慣れない依頼でとまどっていましたが、ゆっくりとヒアリングしてくださり、こちらのイメージをとても丁寧に聞き出して下さいました。
    何度も変更などお手数をお掛けしたのですが、優しく対応して下さり本当に安心してお取引出来ました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!!