モモゾヲ

フォロー:1  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
アイコン・ヘッダーをはじめ、挿絵、立ち絵、一枚絵などイラストのご依頼をお受けします。

不慣れではありますが、いろんなジャンルのイラストを描きたいと思っていますので、是非お気軽にメッセージにご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします!


24時間以内の返信を心がけていますが、少しお時間をいただく場合があります。
もし、ご連絡後3日経っても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡をいただけますと幸いです。

========================================
【制作の流れ】
 ①まずはメッセージでご相談ください。
 ②ラフ制作(1週間前後)
 ③ラフ確認・修正(2回まで無料)
 ④制作(1週間〜4週間)
 ⑤仕上がり確認・修正(微調整・色味・フィルター加工など2回まで)
 ⑥納品
========================================
*注意事項*
□禁止事項
・自作発言・無断での二次配布。
・政治、犯罪、宗教活動に関する使用。
□作画コストが高い場合には追加料金が発生する場合があります。
□指示内容の変更が多すぎる場合、事前に連絡なく5日以上返信がない場合などは、お取引を中止させていただく場合があります。
□実績としてサンプル・ポートフォリオやsnsなどに掲載する場合があります。掲載不可の場合はお知らせください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでイラストの作成をお願いさせていただきました。
    とてもきめ細かく丁寧なイラストで満足しております。引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターデザインをお願いしました。とても綺麗で透明感のあるイラストで満足しています。私はSkimaでいくつも仕事の依頼をしてきましたが、かなり満足の行く絵師様の一人だと思います。次の案件もよろしくお願いします。