アロ社員

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールまでお越しくださりありがとうございます。
ただ今お試し価格で¥500のSDイラスト賜っております( . .)"

アイコン / グッズ用イラスト / 観賞用イラスト / などが主に仕事依頼として多いです。

販売実績
アイコン / ステッカー用イラスト / 配信サイトのサムネイル / ショップのロゴ / 似顔絵 / アニメ風水彩イラスト

✔️お客様の希望に寄り添って作成しますので、少しでも気になった事、質問等ございましたらお気軽に相談ください♪

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回描いていただいたイラストがすごく可愛く、また、クリエイター様の対応がとても丁寧でしたので、追加依頼をお願いしました。
    本当に物腰も柔らかく、そして丁寧でいて、ワガママをたくさん申し上げましたが、嫌なことはひとつも感じることのないやり取りをしていただけたクリエイター様ですので、皆様も迷っていらっしゃるなら、ぜひ一度相談してみていただきたいです❣️
    この度は大変お世話になりました💕

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてSKIMAを利用させていただきました。
    クリエイターの方がとても丁寧で、依頼も早くこなしていただき、素敵な出会いの場を提供してくださった、SKIMAさんにも大変感謝しております。
    追加で違うものも依頼させていただき、そちらも楽しみにしています‼️
    この度は、本当にお世話になりました❣️
    ありがとうございました😊