Remy.

フォロー:8  フォロワー:16
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。

Remy.・ご依頼者様の創作キャラクター、イメージをお伝え頂き新たに創作するキャラクターなどを描かせて頂きます。
TRPG用の立ち絵、SNS用のアイコンなどの販売、ご依頼があれば動画用のイラスト(静止画、簡単な背景しか描けません)など。

筋肉質な青年、活発な少年、少女、オネェなどをメインに扱っていきます。
ケモも描きますがロボ系は描けません。
HL、BL、GLどれでも大丈夫です。

◯お受けできるもの
※Remy.、またはご依頼者様が著作権を有するものに限ります。
主に観賞用の一枚絵、TRPGや動画などの立ち絵や一枚絵、SNS用のアイコンやパソコンの壁紙、うちよそやコンビなどの絡み絵、R-18・R-18G、キャラクターデザイン。
 ※ご依頼者様以外が作成したキャラをご依頼される場合、その方に許可を頂いてください。

✕お受けできないもの
※版権イラスト(版権元がはっきりと許可していないもの)。
現実に存在されている人物の絵(歴史上の人物をモチーフにキャラデザして欲しい、などは可)、布教用のホームページやパンフレットに掲載する宗教的な目的、反社会的勢力に加担する目的、他者の権利・人格などを攻撃・侵害する目的のもの、政治・法律に関わるもの。

◇著作権はRemy.にあります。
一切の金銭の受け渡しをしない場合のみ、グッズなどとして印刷し配布して頂いてかまいません。
 ※著作権を買い取りして頂ければそういった用途に使用して下さって大丈夫です。
◇キャラ販売でご購入頂いた絵については、動画使用やグッズ化など、ご自由に扱ってください。
 ※グッズ化などした際、直接絵に関するもの以外のトラブルには対応できません。

指定がなければ3000×3000pixel以内のサイズになります。
背景は簡単なものしか描けません。

描かせて頂いた絵はポートフォリオ、ギャラリーなどに掲載します。

参考までに→https://www.pixiv.net/users/2716335
※BL作品を主に扱っておりますのでご注意ください。

よろしくお願いします。

最終更新/2023'12/29

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG(ソードワールド2.5)で使用する立ち絵を依頼しました。
    大変素早くお返事を下さったのでスムーズにお取引を進められ、納品していただいたイラストも美麗で使用するのが楽しみです。
    コミッションを受けてくださってありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵を描いて頂きました!すごく早く対応していただけてスムーズに取引できました!イラストも本当に可愛くて大満足です!