遠野シロ

フォロー:4  フォロワー:62
過去最高ランク:プラチナ
評価: 40 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*制作状況*
コミッション:-件制作中
キャラ販売:-体
※4月上旬~下旬までお休みをいただきます※
※お休み期間中はメッセージ返信もできません。ご了承くださいませ※

クライアント様に寄り添った丁寧で緻密な作品づくりを心がけています。
特に男性キャラクター(少年~40代くらいまで)を得意としております。
かわいい、中性的 ~ かっこいい、筋肉質 まで創作のお手伝いをさせて頂きます!

老齢、グロ、虫は苦手です。ご了承くださいませ。

🖊ご連絡いただく際は深夜・早朝などどのような時間帯でも大丈夫です。
返信は1日以内にはお返ししております。
万が一2日経っても返信がない場合は通知漏れのおそれがありますのでお手数ですがご一報頂けますと幸いです。
※お急ぎのご依頼にはできる限り素早いご連絡を頑張らせて頂きます。

🖊立ち絵・SNSアイコンの他に
うちよそイラストなどもご依頼いただいております。
成人済み/3L大丈夫です、BL世界に住んでいます。

🖊ご依頼いただいたイラスト・ご購入いただいたキャラ販売(Adopt)は、
サンプル・ポートフォリオ・ギャラリー等に使用する可能性がございます。ご了承くださいませ。
https://www.foriio.com/noct
https://www.pixiv.net/users/17758859

🖊Twitter
キャラ販売の予告・告知/ラフ等wip/納品報告をしています。
(頻度は低いですがTRPGの感想ツイートも致します(ネタバレはふせったー使用))
https://twitter.com/noct_TRPG

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用立ち絵を作成してもらいました。

    丁寧な対応で要望をじっくり聞いていただき、イメージ通りの完成でとても満足できました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もTRPGの立ち絵をお願いしました。
    ファンタジー系でもすんなりイメージを理解して制作していただけるので、本当にありがたいです。
    また機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。