朔日

フォロー:3  フォロワー:91
過去最高ランク:ゴールド
評価: 50 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

──※お知らせ(2024年3月)※──
沢山のご依頼を頂けている中大変恐縮ではございますが、3月より依頼の数を縮小しようと考えております。
今後しばらくは内容と納期次第でのお引き受けになります。
依頼の停止ではありませんので、今後とも宜しくお願い致します。
────────────────

閲覧ありがとうございます。朔日(ついたち)と申します。
お返事の方は、別仕事の関係上即日~5日ほど頂きます。

主にコミッション、たまに息抜きでキャラ販売を致します。
どちらもご満足いただける物を精一杯制作出来たらと思います。
よろしくお願いいたします。

※キャラ販売について※
主に習作作品を出品しています。イラストによって描き方が異なる場合があります。
また、当方がその時に描きたいと思った手癖、好きな物を詰めた立ち絵を描いています。
そのため、当方自身のキャラクターや創作物に類似したキャラクターが居る可能性がありますが、別のキャラクターですのでご安心ください。


〈 制作出来るもの 〉
・汎用立ち絵(フリーゲーム、動画での使用)
・全身立ち絵
・TRPG用立ち絵・差分有(バストアップ・上半身・全身)
・アイコンイラスト(正方形のみ)
・SDイラスト
・動画イラストやサムネイルイラスト
・一枚絵

※二次創作は詳しく用途を教えてください※
(内容によってはお断り致します)

その他ありましたら一度ご相談いただけると幸いです。


-----

【ご注意】
・過度な性的描写/グロテスクなイラストはお受けできません(露出は水着、下着までとなります)
・著作権の譲渡はしておりません(追加料金を頂きます)
・自作発言、二次配布は禁止です
・ご依頼いただいた作品は、SNSやポートフォリオなどで公開させていただく場合がございます

-----


完成品、絵柄のイメージとして、ギャラリーや下記サイトを参考にしていただけると幸いです。

Twitter:@T_Ta81
pixiv:https://www.pixiv.net/users/2716867

連絡先:tsuitachi81@yahoo.co.jp

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中、大変かわいい立ち絵を仕立てていただきました。
    こちらからの要望の反映、素敵な案のご提示等最後まで寄り添っていただけて感無量です。
    今後とも機会があればぜひ繰り返しご依頼したい方でした。
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はTRPGのキャラクターの立ち絵の依頼をさせていただきました。忙しい時期であり、期限があったにもかかわらず丁寧なヒアリングと修正を行いながら依頼者側の曖昧なイメージから素敵なデザインを形作り、無事期日までに完成させてくださいました。今回で三度目の依頼となりましたが今後も機会がありましたらまた依頼させていただきたいと考えています。本当にありがとうございました。