てを

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数ある中からのご閲覧ありがとうございます!
ご依頼者様好みのイラストを提供することを第一に考えております。

╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶
●主にSNSアイコン・ヘッダー、立ち絵、1枚絵、漫画等のご依頼を承っております。

●得意
若い女性と男性、ロリ、ショタ、2〜3等身のケモノや人外

●不得意
年寄り、ドラゴン、複雑な構造のメカ類

●絵柄や塗りの指定対応可能です。

●ポートフォリオとしてInstagramのリンクを添付します。こちらでは自分の好きな絵柄で描いているという感じです。⬇
https://instagram.com/sbeteoo?igshid=ZDdkNTZiNTM=
また、ギャラリーに過去のご依頼絵がございますのでよろしければそちらもご覧ください。

●ご購入申請前にまずはメッセージよりご相談ください。質問のみでもお気軽にどうぞ!当日から2日以内には必ずお返事いたします。
※版権のご依頼に関しましては必ずその作品のガイドラインに従ってください。

【お取引の流れに関して】
①ヒアリング
イラストについてのご相談と認識合わせです。
互いに満足のいくお取引を行いたいので、事前に伝えておきたい希望等がありましたら遠慮なくお申し付けください!また、キャラや構図の参考画像などがありましたらご提示していただけると大変助かります。

②購入申請、またはお見積もりの提示
ここでお支払い金額を確定します。

③ご購入確認後下書きの制作・提出
リテイク2〜3回可能です

④仕上がりの提出
色味の調整や加工のリテイクのみ可能、加筆は不可

⑤納品✨

※人物追加は1人につき1000円〜になります。小物は複雑さによって変動します。(0円または500円〜)詳細はヒアリングの際に相談したい所存です。
※用途がSNSへの使用の場合、著作権は譲渡いたしませんが公開範囲に制限はございません。また、アイコン等に使用する際トリミングはご自由に行っていただいて構いません。

スムーズなお取引、迅速な対応、購入者様のご希望に添えられるよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引して頂きありがとうございました。
    丁寧に対応して頂き、作成して頂いたイラストも作品の雰囲気を残したままこちらの要望にも応え頂きとても素敵でした!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラスト描いていただきました!
    対応もご丁寧でとてもやりとりしやすかったです!
    今回はありがとうございました!