かずひこ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

観覧ありがとうございます。

得意なイラスト 厚塗り風
得意なキャラ 男性

仕事アカウント
https://xfolio.jp/portfolio/kazuhiko000
https://www.pixiv.net/users/38856585
趣味絵アカウント
https://www.pixiv.net/users/2349422

まずはメッセージでご相談ください。

お見積もり、ご相談の際の詳細を下記を参考に、考えている範囲でお書きください。
・性別
・性格
・見た目(髪型、髪色、目の色など)
・体型(マッチョ、細マッチョ、普通体型、中肉中背、瘦せ型など)
・ファッション(和風、中華、ストリート、中世風など)
ポージングの指定があればお書きください。
・1枚絵の場合のみ背景の詳細(SNS用アイコンイラスト、立ち絵の場合はなしになります、また密度などこちらで難しいと判断した場合はお断りさせていただく場合もございます。)
・納期
細かいご希望がございましたら追加でお書きください。
現在立ち絵などで使用する表情差分付きのイラストはお受けしておりません。

即日〜3日以内の返信を心がけておりますが、数日経っても返信が無い場合は恐縮ですが再度メッセージをいただけますと幸いです。
作業時間が取れない期間もあるため、急ぎの場合はお見積もりの際にご相談ください。

【注意点】
作業時間等を考慮した上で基本料金を変更させていただく場合がございます。
著作権、肖像権を侵害する可能性のあるイラストはお断りしております。
著作権の譲渡はお断りしています。
ご依頼いただいたイラストはSNSやポートフォリオで掲載する場合がありますので、ご了承ください。
転売、自作発言、公序良俗に反する使用や政治、宗教、その他反社会的な用途でのご利用は一切禁止しております。
納品形式JPG

【こんなイラストを描きます】
・SNSアイコンイラスト
・バストアップイラスト
・全身立ち絵
・歌ってみたなど動画用1枚絵イラスト
・背景あり1枚絵

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かずひこ様、この度はありがとうございました。
    ご親身にご相談に乗って頂きまして、とても助かります。
    コンペの形でかえって混乱を起こしてしまったと反省するばかりです。
    また機会がありかしたら、よろしくお願いします!