にゃぽ

フォロー:0  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※5月~着手可

◆対応可能時間
平日:9:00~20:00
土日祝:9:00~15:00
(平日より返信が遅くなる可能性があります)

はじめまして。にゃぽと申します。
ファンタジー、スイーツやフリルなど可愛い系のキャラクター・衣装デザインを得意としております。
デフォルメ~5,6頭身までお受けできます。

▷得意
10~20代の男女、中性的なキャラ、ファンタジー系、スイーツモチーフ、ロリータなど可愛い系のデザイン
▷苦手
ロボットなどの機械、老人


―――――――――――

ご依頼はメッセージにてお気軽にご相談ください。
その際はお手数ですが、
各コミッション説明内にあるテンプレートに記載していただくと
スムーズなお取引につながります。
どうぞよろしくお願いいたします。

説明内に書かれていなくても、内容によってはお受けできる可能性があるので
質問だけでも歓迎です。

- 納期は通常2~3週間ほどです。内容やスケジュール次第では更に長くなる可能性もあります。
- 追加オプションでお急ぎ納品も可能ですが、即日には対応できません。

◆大まかな流れ
①ご相談

②購入、入金

③ラフ提出
リテイクは2回まで

④色ラフ提出
リテイクは2回まで

⑤完成品提出
細かな修正のみ可能

⑥納品
※納品目安はラフ制作に着手してからの日数となります。
また、ご依頼主さまのご返信頻度等によっても納品までの日程は前後します。
あらかじめご了承ください。
※3日間ご返信が無い場合、再度こちらからご連絡いたします。それでもご連絡が無かった場合は、残念ですがお取引をキャンセルさせて頂きます。私も3日以内にご返信しておりますので、3日を過ぎてもご返信が無い場合は再度ご連絡してくださると助かります。


ご希望に沿えるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

▷X(旧Twitter):https://twitter.com/nyapo_22
▷pixiv:https://www.pixiv.net/users/13559375

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なご対応をしていただき、また、イラストも可愛く描いていただきました。
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する全身立ち絵を依頼させていただきました。
    本当にとても素敵な立ち絵を描いていただき、ありがとうございます。
    何度でも依頼させていただきましたらと思います。
    またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。