ちゃしぶ

フォロー:3  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【▼ご予約について】
ご予約も受け付けております。
SKIMA様の納期設定上限の都合により、ご購入頂くのは納品日から45日前からとなりますが事前予約は可能です。
45日前になりましたら、当方よりメッセージでご案内致しますので、その際に手続きを行っていただく流れとなります。詳細は画像をご確認下さい。

※お問い合わせのタイミングや納品希望日によってはお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。


【ご予約状況】
2024年2月納品分:2名
2024年3月納品分:1名

女性キャラと男性キャラとおじいちゃんを描くのが好きです。デフォルメキャラを描くのも好きです。

キャラ販売、立ち絵のコミッションをしております。

■描けないもの
メカ、建物、動物、モンスター系はすみませんがお受け出来ません。

※Adoptご購入者様へ
あきらかにおかしい箇所があると思った場合は、修正致しますのでお気軽にご連絡下さい。

分からない部分や至らない部分があるかと思いますが、責任をもって務めていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

・お問い合わせの返信は平日の場合21時以降となります。3日以内にご返信致します。

メール chashibu21★gmail.com
(★→@に変換)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     丁寧に対応してくださってありがたかったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売にて購入したイラストの表情とポーズの差分制作を依頼しました。

    迅速かつ丁寧なお取引、不足する点についての配慮など期待以上の対応をして頂けました。

    とても信頼できるクリエイター様です。

    またご縁がありましたら是非お願いしたいと思います。