月代 こうすけ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ギャラリーにて参考用のイラストをご覧ください。
主に、漫画やアニメやゲーム系の人物のキャラクターイラスト・デザイン等(キャラクターの性別問わず)を手掛けています。納期は必ず守ります。
 一次創作もしていますが、同人サークル(サークル名はCODE;K)としても活動しており、二次創作等のイラストも描いております。
コミックマーケットにも同人誌サークルとして継続して参加しており、製本締め切りは逃したことがない為、納期は必ず守ります。※納期はページ数にもよりますが、2ヶ月から3ヶ月かかります。


◎SNSは主にpixiv(ID→5068212)を中心に活動中です。

◎依頼は、いつでも就寝時間以外(概ね深夜0時~朝9時)なら相談可能です。できる限り柔軟に対応させていただきます。
※例外として、夏のコミックマーケットで同人誌を作る期間の5月下旬から7月下旬は、依頼をお請け出来ない場合があります。
◎イラストの納期は受注している依頼の数、枚数、リテイク数にもよります。
◎漫画のご依頼もお引き受けします。納期はページ数にもよりますが、最低4週間欲しいです。
★ライブ2Dはただいま検討中です。


☆貴方の依頼に誠心誠意・一生懸命お答えします!!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!