che

フォロー:0  フォロワー:23
過去最高ランク:ゴールド
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、cheと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

●可愛い女の子を描くのが得意です!もちろん男の子もかわいくかっこよく描きます!
背景は自然を描くのが好きです
綺麗で美しく、一目惹かれるようなイラストを誠心誠意描かせていただきます!

●気持ちのいいお取引きができるよう心がけています

【ご注文のおおまかな流れ】
1. まずはメッセージでご相談ください
2. 専用ページ、または見積もり機能から購入をお願いします。
3. ラフを作成 → お客様の確認(リテイクOK)
4. ラフをもとに清書(大幅な変更でなければリテイクOK)
5. 納品

ご連絡頂けましたら、基本同日〜翌日にはお返事ができます。(場合によります)

【注意事項】
・自作発言/AI学習は禁止します。当方への無許可での二次配布はご遠慮ください。
・二次創作、成人向けコンテンツはお断りします。
・商用利用の場合は追加でお値段を頂戴します。
----------------------------
その他

これまで二次創作での活動がメインでした
ゲームやアニメ漫画など、、、ジャンルはそのときハマっているものです

細々と創作キャラを増やしています

■Twitter: @cheee_ori(創作メイン) @cheppipi23(2次創作)
■pixiv: https://www.pixiv.net/users/5699073 (2次創作しかありません。絵柄が古いので少し違います)
■HP: https://che24910.wixsite.com/mysite1


よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    企画ごとのイラストを依頼しましたが、大変迅速丁寧に、かつ最初から要望の正確な汲み取りをして頂き、そして柔軟に対応もして頂けました!
    かなり手間のかかる注文をつけてしまいましたが、この度も本当に素敵な作品に仕上げて頂きました!
    また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!!迅速かつ丁寧にご対応いただけて、嬉しかったです。納品いただいたイラストも、色遣いが綺麗で、とても魅入ってしまいました!またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。