やん

フォロー:0  フォロワー:35
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

ご希望のイラストを制作いたします。
気になることがあればお気軽にメッセージにてご相談くださいませ!

【ご依頼にあたってのご注意】
・できる限り理想に近付けたいので、イメージを詳細にお伝えいただけると幸いです。
・イメージがあまり決まっていない場合は大体のイメージでも大丈夫です!
・BL 、GL、NLなどもご依頼可能です。
・露骨なR18、二次創作はお受けいたしかねます。
・ご依頼主様によるご都合で返信が大幅に遅れてしまう場合、納期に間に合わない可能性がございます。
その場合、納期を延長させていただく可能性がございますことをご了承くださいませ。
・完成したイラストはサンプルとしてポートフォリオやSKIMAのサムネに使用する場合がございます。
※不可の場合はお知らせください。
・イラストの自作発言、二次配布、ご自身でのイラストデザイン変更はご遠慮ください。
・小物追加は1000〜2000円程度です。デザインの複雑さにより変動します。

【得意キャラ】
・10代~40代男性/女性

【苦手キャラ】
・ご年配の男性/女性
・モンスター
・メカ系

X→@03yanyan28

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短い納期での依頼でしたが、やり取りも丁寧で本当に綺麗で素敵な立ち絵を描いて頂きました。本当にありがとうございました!また是非ご依頼させて頂ければなと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのセッション用に、立ち絵の制作を初めてお願いしました。
    厳しい納期での依頼となってしまい心苦しい思いでしたが、終始素早く、丁寧に、かつ分かりやすく進行いただけましたので、信頼感厚く最後まで取引させていただけました。
    機会があれば、次回もぜひお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!