恋実ニア

フォロー:1  フォロワー:29
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 1 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

☑️ ニックネームの改名・料金設定の見直しを行いました。(2023/12/13)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▶誰もが欲望に忠実に生きたいだけ
はじめまして、恋実ニアと申します。絵を描くのが趣味の一般人で、本業は絵描きとは無縁の職業です。
自分のヘキに忠実に。そして、皆様のヘキに触れ、私が形にして差し上げることが何よりもの楽しみです。
こんなカワリモノですが、なにとぞ。


◼︎必読  ⚠️ 2024年3月 追記 ⚠️
現在、私情にて立て込んでいる状況です。
現時点(2024/3/22 現在)では、連絡は比較的取りやすい状況にあるかと思いますが、今後のライフサイクルや体調によって、ご連絡が取りづらい状況になってしまう可能性があります。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、あらかじめお含みおきください。


◼︎ご依頼について
立ち絵、アイコン、一枚絵等 描かせて頂きます。
料金設定や詳細につきましては、各商品ページをご参照ください。
お値引きに関しましても、可能な限り対応いたしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います🌱
Discordでのやりとりも歓迎いたします。お気軽にお声かけください。
理由といたしましては、以下の通りです。
・単純に私がメッセージに気づきやすい
・打ち合わせやスケジュールのすり合わせが行いやすい
・必要に応じて通話や画面共有を行い、情報共有やデザインの進行具合をリアルタイムでお見せできる
・各ラフ画の確認やメッセージのやり取りも容易に行える


◼︎諸々ご注意
・予告無く商品ページを変更、削除することがあります
・商用利用、著作権譲渡におきまして、別記で当方独自の規定がございます。気になる場合はお申し出くだされば、DMで送付いたします(かなり長文です)


◼︎各リンク
_________
◯ポートフォリオ ※二次創作が主
https://potofu.me/gravity-x5
◯𝕏(旧:Twitter) ※「夢絵」も取り扱うアカウントです
https://x.com/513_2a?s=21&t=Q0vuGV3yoHagHxSdu66J0Q
◯pixiv
https://www.pixiv.net/users/59951633
__________

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    懇切丁寧に対応していただきました。
    人物画の雰囲気が美麗で、魅力的な人物を描画していただけます。
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしい立ち絵を用意していただきました。
    修正も迅速に行っていただき安心して取引をすることが出来ました。