まろやか人間✦対応遅れております

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。

丁寧で迅速な納品目指して頑張ります。

🌼受付内容🌼

1.5~2頭身ほどの極小デフォルメから高頭身の立ち絵まで、老若男女問わず幅広く対応出来ます。
作画コストが多少高くてもOK!塗りや絵柄もいくつかレパートリーがありますので、まずはサンプルやギャラリー、Twitterをご覧の上お気軽にご相談ください!

得意|成人男性、筋肉質、デフォルメ、BL、GL、植物
、レトロ装飾、民族衣装

不得意|機械やロボットなどのメカ、建築物、細かい背景、肥満体型、複雑すぎる構図


🌼流れ🌼

⑴お見積もり
購入前にメッセージにて依頼詳細や資料を送って頂き、打ち合わせの上お見積もりを出させて頂きます。



⑵購入
問題がなければ購入申請とお支払いをお願い致します。お支払い確認後に制作に取り掛からせて頂きます。

⑶ラフ提出
簡単なラフを透かし付きで提出させていただきます。※リテイクは2回まで

⑷確認
一度無加工の完成品を透かし付きで提出致します。
この段階で加工や色調のみ指示とリテイクが可能です。※2回まで

⑸納品
完成品を提出します。
加工済のものと未加工のもの両方を提出致します。


🌼ATTENTION🌼
❣️予定やご依頼内容によっては最短で即日納品可能です

❣️ラフ確定後は依頼内容の変更はできません。

❣️今のところはR18、R18Gなどの成年向け依頼は受け付けておりません。多少の流血は可能です

❣️版権については、公式の利用規約で有償の取引が容認されてるもののみ承りますが、当方では確認致しませんので自己責任でご依頼ください。


❣️資料やご依頼内容は可能な限り詳細にお伝え頂けると助かります。参考画像があるともっと助かります。
ご協力お願い致します。


❣️自作発言・二次配布・AI学習等モラルに欠ける行為は御遠慮ください。

❣️納品したイラストはサンプルに使用する可能性がございます。予めご了承ください。

❣️納品物により発生したトラブル等については一切の責任を負いかねます。

随時更新予定です!
ご不明な点等ございましたらお気軽にメッセージでご相談ください🌻

絵垢→@DouXiaoz

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再度のご依頼でパートナーとの記念日イラストをご依頼させていただきました!変わらず迅速で丁寧な対応をしていただき、安心してお取引ができました。
    また、温かいお言葉やお祝いの言葉もかけていただき嬉しかったです。イラストも勿論、お人柄も大好きなクリエイター様です。
    機会があれば是非またご依頼させて頂きたいと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いていただきました!ありがとうございます!