あに

フォロー:0  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
日頃よりご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

ここ最近は多くのご依頼を賜り、納品日当日までお時間を頂く状況等が続き皆様にはご不便をお掛けしております。

つきましては、5月25日以降のご依頼より価格改定を実施しますことをご案内申し上げます。
詳細な調整は未定ですが、決定次第改めてお知らせさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは!閲覧頂きありがとうございます。
様々な用途でイラスト・デザインの作成を承っておりますので、お気軽にご質問・ご相談ください。

キャラクターは男女共に描きますが、特に得意とするデザインや手法は下記の通りになります。
●中性的なキャラクター
●人外(獣や機械を含む)
●擬人化、イメージワード等からのキャラメイク
●コントラスト低めの淡いカラー

勿論、上記以外にも幅広く対応致します!ご希望であればアニメ塗りも可能です。
できることを少しずつ増やしている最中でございます😌

沢山いるクリエイターの中から選んで頂いたからには、ご依頼者様のご要望に添えるものが作れるよう努めて参りますので宜しくお願い致します!

※出来る限り避けるよう勤めて参りますが、現在日本国外にいるため時差の関係で夜分遅くにご連絡させて頂くことがございます。

Twitter(X) @ru_u_66
(主に二次創作を上げているアカウントになります。一次創作アカウントは準備が出来次第記載致します)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストをありがとうございました!

    前回に引き続き、終始スムーズで丁寧な対応をして頂けてとても嬉しかったです!
    描いて頂いたイラストは一生大事にさせて頂きますね¨̮⃝

    また是非とも機会がありましたら宜しくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する全身立ち絵をお願いしました。
    繊細なイラストでとても美しく、素敵に描いていただきお気に入りです!
    ありがとうございました!
    またの機会がありましたら!