XX/いぐぜくす

フォロー:3  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

朗読、ナレーション、CV等、なんでも承ります!
声優養成所を出ており、舞台、ナレーション、アテレコや稽古の経験あります。

はじめまして、XX(いぐぜくす)と申します!
※11月28日に改名しました。ボイスサンプルがEX(イーエックス)のままなので再編集しておきます!
ご覧いただきありがとうございます!
ご提供できる声の特徴は
・ハスキーで低めの声の女性
・中性的
・少年
・テンション高めの熱いキャラ
・おっとり/落ち着いた/成人女性
辺りを安定してご提供できます。想像より低めですので、まずはボイスサンプル聴いていただければと思います。

◆ボイスサンプル◆
低くて中性的な声になります。ご興味ありましたらお気軽に!
その他サンプルボイスはX(旧:Twitter)にて順次気まぐれに公開しています。良かったらどうぞ♪
https://twitter.com/XzehnX

皆様のお問い合わせ、お待ちしております♪

◆使用機材◆
マイク:audio technica/AT2035 (コンデンサーマイク)
オーディオインターフェイス:Makkie PROFXv6
録音・編集ソフト:Studio one 5

◆営業時間◆
作業は19:00時以降辺りになると思います。
メッセージはいつでも受け付けています!

◆データ形式◆
wavかmp3になります
基本24bit/44.1kHzでご提供いたしますが、ご希望であれば調整致しますのでお気軽にご相談を!

◆自宅録音◆
スタジオ録音と同等ではないのをご了承ください。

◆納期日数◆
2週間程度を目安にしておりますが、こちらが不慣れな事が多い為
やり取りを兼ねて日数が超えてしまった場合でもとくに料金はかかりません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応も丁寧で早く、質もよかったです。
    サンプルで聴いて「この人が合ってる!」ともちろん思って考えた上で依頼させていただいたのですが、想定しているもの以上にプロフェッショナルを発揮していただけて、とてもいいボイス作品を提供いただきました。

    このような声質が合いそうなとき、また依頼させていただきたいです。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応も迅速丁寧でやり取りをしていて気持ちが良かったです。
    作品自体もとても素晴らしいものでとても満足致しました。
    またご依頼したいと思っています!