muhi(むひ)

フォロー:0  フォロワー:88
過去最高ランク:ゴールド
評価: 91 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

------------------------------
【お知らせ】
いつも当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、料金について見直しをさせて頂くことになりました。
2024年3月1日以降の新規お見積りご相談分より変更後の料金で承らせて頂きます。
皆様にさらにご満足頂けるよう、日々努力してまいりますので
引き続き、よろしくお願いします。
2024.3.1 muhi
------------------------------

本業はグラフィックデザイナーをしております。(経験業種:印刷・化粧品)
SKIMAを通じて、皆さんの素敵な御本の表紙のお手伝いができればと思っております。
お気軽にご相談ください。

◯得意ジャンル:可愛い/POP(ラブコメ・ギャグ)/柔らかい
◯メッセージお返事:中2日以内
◯納期:発注から初校まで約7~14日(目安)

実績はこちらに載せております(Twitter)
ご依頼の参考に↓
https://twitter.com/muhi_design

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品の世界観にピッタリなデザインをありがとうございます。ヒアリングがとても丁寧で、色合いや仕掛けに関して案をいただけて、とても感謝しております。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで同人誌の表紙を作成頂きました。
    この度も大変素敵なデザインをありがとうございました!
    いつもこちらの希望を汲んだ素敵なデザインをご提案くださり、本を作る際のモチベーションにもつながっております。
    今回も内容に添った柔らかい雰囲気に仕上げていただいて、本の形になるのがとても楽しみです。
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします!