評価:
大変良い
以前optでご購入頂いたキャラのミニキャラアイコンのご依頼でした。
表情差分もたくさん描かせて頂けて、嬉しいお言葉も度々頂けてとても楽しく作業出来ました。
ご依頼内容は分かりやすく、やり取りもスムーズでとてもやりやすかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
以前optでご購入頂いたキャラのミニキャラアイコンのご依頼でした。
表情差分もたくさん描かせて頂けて、嬉しいお言葉も度々頂けてとても楽しく作業出来ました。
ご依頼内容は分かりやすく、やり取りもスムーズでとてもやりやすかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
以前optでご購入頂いたキャラでの新しいご依頼でした。
大事にして頂けていてとても嬉しいです。気に入っているキャラでもあったので、また描かせて頂けて楽しかったです!
ご依頼内容は分かりやすく、やり取りもスムーズで楽しく作業を進めることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!