あさちゃ

フォロー:3  フォロワー:70
過去最高ランク:ゴールド
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、あさちゃです。
不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。
何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

【取扱品】
・キャラ販売(Adopt)
・イラスト
・キャラクターデザインや立ち絵作成

Adoptメインにゆるゆると現在活動中です。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

【絵の傾向など】
・女性キャラも描けますが男性キャラの方が得意です。
・獣耳や角などファンタジー寄りの絵が好きです。

キャラ設定を考えたり好きなので、ご依頼の際にご依頼のキャラの設定やセリフの一部、お話の抜粋など参考程度に教えて頂けたら、より近いキャラを描かせて頂けると思います。

////////////////////////////
キャラ販売にて、≪和装≫や≪中華≫≪民族系≫のキャラなど出していく予定でです。

⇒キャラ販売のアンケートです。こんなキャラが欲しい!などありましたらよろしくお願いします。
https://odaibako.net/u/asacya96che

///////////////////////////

過去のAdopt作品ポートフォリオ
https://asacya96che.myportfolio.com/

Twitter
https://twitter.com/asacya96che


…Adopt・ご依頼頂いたキャラで活動の際はお知らせいただけると嬉しいです。…

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵を2つ依頼させて頂きました。
    イメージをそのままにデザインに表されていてスムーズにやり取りも出来ました。
    機会があればまたご依頼したいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入したアドプトキャラの追加表情差分と、戦闘カットインイラストを依頼させていただきました。
    ざっくりしたポーズ指定からすごく格好良い構図のラフを数パターン提案していただき、清書もスピーディーかつ丁寧で、とても素敵に仕上げていただきました。
    やりとりもスムーズで安心してお取引できました。このたびはありがとうございました!