苺彩果

フォロー:3  フォロワー:130
過去最高ランク:プラチナ
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
苺彩果(いちごいろは)です。
可愛い男の子や女の子を中心に描いています。
ご依頼の際は商品ページをご確認頂き、テンプレートに沿ってメッセージをお送りください。直接購入は対応いたしませんのでご注意くださいませ。
…………………………
・衣装やグッズのデザイン、キャラ販売の差分追加など、商品ページにはないご依頼の相談も受け付けております。
・お取引についてご相談、ご不明な点などございましたらメッセージにてお伝えください。
・頂いたメッセージは24時間以内にお返事いたします。
・お取引開始までに五日間お返事が頂けない場合はキャンセル扱いとなります。事前にメッセージにてお伝えしますが、もしキャンセルを希望される場合は必ず一言お伝えください。こちらのスケジュール管理の為ご協力をお願いいたします。
キャンセル後に同じ内容でもう一度依頼される場合、納期などに変更が生じますので予めご了承ください。
・スケジュール一杯でもメッセージは受け付けております。受付再開次第、お取引を開始します。
…………………………

【下記の点にご注意の上、メッセージをお送りください】
・納品物の扱いに関して、過度な改変やトレース、AI学習への利用などはご遠慮下さい。
・二次創作イラストに関しては、公式のガイドラインに従って制作します。グレーゾーンの場合は受注不可となります。
またR18イラストやグロ、リョナ等のイラストは受注可能です。
・ご依頼の受付状況によっては色ラフの提出が大幅に遅れることがあります。
納品日に間に合うようこちらでスケジュール管理をしておりますのでご安心ください。
・完成したイラストの持ち逃げ防止の為納品が承諾されるまではイラストに透かしを入れています。
納品が承諾され次第透かしを取った状態でイラストを再度お送りします。

【お取引の手順】
メッセージにてやり取り、見積もり作成

お取引開始

色ラフの確認&修正

完成品の確認&納品報告

報告承諾後、透かしを取って納品完了

クレジット表記はこちらでお願いいたします。
Twitter➔@itigoiroha_

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
    こちらの細かい要望も汲み取ってもらい、とても素敵なイラストに仕上げていただきました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします( * . .)"